宇多田ヒカルが深田恭子と泥酔騒ぎ

歌手の宇多田ヒカル(25)と女優の深田恭子が都内の繁華街で、泥酔し大騒ぎしている姿が目撃されたという。
ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン

3月5日深夜1時、都内某飲食店街。「酔っ払ったふたりの若い女性が、メチャクチャ騒いでいて・・・。うるさいな~って思って顔を覗くと、宇多田ヒカルと深キョンだったのでビックリしました」(その場に居合わせたサラリーマン)

「ふたりは02年のドラマ『First Love』で知り合ってから、大の親友。よく街に繰り出して飲みに行ってるみたいですよ」(レコード会社関係者)

この日もアクセル全開、急ピッチで酒を飲み続けたよう。店に居合わせた客は、「宇多田さんも深田さんもハイテンションで飲んでいました。どちらも強くて、次々にお酒を頼んでいましたよ」

「まだ寒いのに短いジーンズ、サンダル姿の宇多田さんは、酔っ払いが多く歩いているなかでも、目だってました。店の中まで聞こえるくらいの大声で深キョンを呼んでて。深キョンもそれに大声で答えてました。それでしまいにはワハハハ~って笑い転げて楽しそうでした」(近くの飲食店スタッフ)

「宇多田さんはアチコチにぶつかって、最後は道にぶっ倒れて。立ち上がろうとするんだけど、足元がふらついてワーワー叫んでました。深田さんは笑いながら立ってるだけ」(一部始終を見ていたOL)

宇多田ヒカルの顔の変貌ぶり

◆週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!

 もちろん最大20%ポイントサービス!!

オンライン書店 boople.com(ブープル)