藤木直人が不倫し妊娠流産させていた

俳優藤木直人(35)に不倫報道! しかも妊娠させたあとに藤木が堕胎を迫ったせいで、精神的苦痛から流産したと10日発売の「週刊文春」でお相手女性が暴露している。

(以下引用)
平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。
福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。 さらに女性は藤木から堕胎を迫られた上、精神的なストレスで流産したという衝撃事実まで告白。 さわやかさが売りだった藤木のタレント生命は危機を迎えている。  

「週刊文春」によると、藤木とAさんが知り合ったのは昨年10月31日。 藤木が全国ツアーの福岡公演後、打ち上げをした場所がAさんの務めるキャバクラだった。 藤木と意気投合したAさんは、携帯の番号やメールアドレスを交換。翌朝、藤木の滞在先のホテルで「深い関係になった」という。その後も不倫関係は続き、11月半ばにAさんの妊娠が発覚。 同誌でAさんは、藤木との会話内容や藤木が堕胎を迫ったことなどを克明かつ生々しく語っており、「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白している。
(中略) 私生活では、平成17年12月に9年越しの恋を実らせて6歳年下の一般女性と結婚。 翌年12月には第1子が誕生するなど、まさに順風満帆の生活を送っていた。これまでスキャンダルとはほとんど縁がなかった藤木だけに、今回の衝撃報道は波紋を広げそうだ。 この件に対して、藤木の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「担当者が不在でお応えできません」とコメントしている。
(以上引用元:サンケイスポーツ)
藤木直人、妻との2ショット 【画像】

さわやか2枚目路線だっただけにこの暴露記事はダメージが大きい。
現在火曜9時のフジドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」に出演中。 金髪で元不良集団のヘッド(画像)という役柄でイメチェンをはかっていたのもこの暴露記事のダメージを軽くするためか? 

相手女性は、藤木から慰謝料と思われる数百万を受け取っているのに週刊誌に暴露するとは、自分が受けた精神的苦痛以上のものを藤木に与えたいとでも考えているのか。 それとも週刊誌からの謝礼だけが目当ての暴露なのか!?