スザンヌ、通い愛の日々

昨年末、俳優の山本耕史とのお泊り愛をフライデーにキャッチされた、おバカタレントとして活躍中のスザンヌ。発覚当時は「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんとは、いいお友達であり、いい先生」と友人関係を強調。
あれから半年、ふたりの関係はどうなっているのかというと、自宅周辺からはこんな声が聞こえてきた。
(以下引用)
「山本さんが住んでいるマンションから、スザンヌさんが出てきたんです。帽子で顔を隠すようにしながら、下を向いて歩いていました」(目撃した女性)

東京都心にある山本の高級マンション。以前にもスザンヌを目撃したことがあるという同じマンションの住人は、
「前は、深夜でもマンションの裏口の駐車場内までタクシーで乗り入れ、早朝に帰宅するときも、決まって裏口から出入りされていたのに、最近はサングラスもかけないで堂々と・・・」
交際当初は忙しい合間を縫って自宅デートを重ねるも、マンションの出入り時は用心深く警戒していたふたり。
それが、いつしか心の距離も縮まり、通い慣れたカレの自宅マンションでは、より大胆になったスザンヌの姿目撃されるようになっていた。
「6月6日の深夜12時ごろ。マンション正面玄関から出て来たスザンヌさんは、シフォンの花柄ワンピースを着て、足もとはブーツでしたね」(前出・目撃者)

いつも山本のマンション室内で過ごすことの多かったふたりだが、心地よい季節になってきたからか、それとも警戒心がうすれてきたからか、いつしかデートも部屋から部屋の外へ場所を移し、
「山本くんなら、あそこのダーツバーにスザンヌとよくいますよ。ソファでイチャイチャしながらよく飲んでるって。家の近所だから山本くんも居心地がいいんでしょう」(近所の飲食店店主)

そんなふたりの関係についてスザンヌの所属事務所は「マンションではなく、その日は、お店で何人かで食事をしていたようです」とコメント。
(引用元:週刊女性7/15号)

半年で行動がだいぶ大胆になってきているようです。本人たちの関係も深まり、もうあまり周囲は気にしていないのかも。ただスザンヌの事務所的には、公には認めるわけにはいかないので、一応否定しているといったところ。



デビュー当時は福岡市の芸能事務所に所属し、福岡県を中心に、モデル、ローカルアイドルとして、福岡ローカルのテレビ番組などで活躍していた。

福岡時代はアルバイトにも励む日々であったといい、一部週刊誌で中洲でホステスとして稼動していたとも報じられています。   

中州のキャバクラでは、ナンバー1だったようです。
週に3回ぐらいしか出勤はしてないようですが、大物の客がいたという。
その大物は、中洲、福岡を拠点にしている広域暴力団の組長だと言う噂は有名な話。
福岡のローカルから全国区になったスザンヌが組長との関係を切ろうとして相当もめたらしい。

スザンヌの過激ビキニ映像