浜崎あゆみがダイエット!1ヶ月で5kg減量

7月28日夜、成田空港の出発ゲートに歌手の浜崎あゆみが姿を現した。レコーディングのため、ハワイに発つところだったが、以前に比べて首から腕のラインがすっきり!どうやらダイエットをしたようで、5kgは減量したのではと言われている。

(以下引用)
「特に肩まわり、二の腕が引き締まっていました。それなのに、胸はきちんとハリがあってグラマラス。ロングドレスに隠れた脚のラインも細く、足首もキュッと締まっていました。1ヶ月前のコンサートから激変していましたね」

6月末にアジアツアー国内公演を終えたあゆ。つい先日は、「ワコール」のアジア向けイメージキャラクターに選ばれ、大胆な下着姿が話題に。

「その下着CMは、北京五輪期間中も中国で大々的に宣伝されます。それに9月から海外ツアーもはじまるとあって、束の間のオフを利用してダイエットをしていたようです。あれだけ体系が激変して見えるのですから、1ヵ月で5kgは減量したでしょうね」(前出・音楽関係者)

つい先日、7月のオフにもハワイ入りしているあゆ。そのまま来年のカレンダー撮影のため香港入り。つまり、そのハワイ入り後のわずかな期間で劇的にやせたことになる。

いったいどんなスペシャルダイエットをしたのか気になるところ。

「7月の撮影スケジュールに合わせて効率的なプログラムを組んだようです。大きな柱がプールでのウォーキング。飽きないように、空き時間をフル活用したジョギングもセットで毎日欠かさずやっていたそうです。時間をかけて1日数時間トレーニングするようにしていたみたいです。それぐらい気合がはいっていたみたいですね」(別の音楽関係者)

あゆは、日本にいるときも海外でも、食事は外食ではなく手作りメニュー中心だという。
「東京ではあゆの母親が栄養管理した手作り和食中心で、香港滞在中や今回のハワイでも部屋にあるキッチンを使って作った食事を摂るようです。かなり徹底した体づくりを進めていますね」(前出・音楽関係者)
(引用元:女性セブン8/14号)

その痩せたという画像 ⇒ 【画像】浜崎あゆみ、二の腕すっきり
ダイエットする前の6月末のアジアツアー国内公演のときと比べると ⇒ 【画像】激太りしていた6月末のアジアツアーかなりすっきりしましたね。