大野智と熱愛報道の吉野公佳がAVデビュー決定!

芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」第2弾出演の女優「Y・K」が、タレントの吉野公佳であることが分かったと、夕刊フジが報じている。
(以下引用)
1日のイニシャル発表以降、マニアの間でさまざまな憶測を呼んでいたが、中でも吉野は「最もありえない」とされた“ 超大穴”。
ファンはもちろん、かつて一夜を共にした有名人たちの衝撃も計り知れない。
関係者によると、吉野の契約金は1本あたり2000万-2500万円(推定)で、今後の出演作品数は未定。
売り上げ見込みは1作品あたり10万本と超強気だ。
濃厚なカラミを含んだ第1作の撮影はすでに終了しており、10月1日にリリースされる。
関係者は、このタイミングでの電撃AVデビューを次のように解説する。

「契約は以前からまとまっていましたが、あえて“ビッグネーム”の吉野をインパクトが弱まる第2弾にもってくるのが『MUTEKI』の戦略。デビューの正式発表は五輪開幕と同じ8日ですが、スタッフたちは、吉野がかつて交際していた有名プロ野球選手の悲願の1軍復帰が、今回のAVデビューと同時期になったことを『幸先が良い』と喜んでいるそうです」

デビュー直後に有名プロ野球選手と交際したが、この選手がセ・リーグ人気球団へ移籍した96年に破局。ショックのあまり摂食障害で入院したことも。
その後も、有名お笑いタレントと浮名を流したり、最近では人気アイドルグループのメンバーとの2ショット写真が流出したりと話題に事欠かない。

「ネームバリューは抜群で体の線も、以前は細すぎという印象でしたが、今はだいぶ戻っている。ファンの期待に十分応えるクオリティーです」と製作関係者。(略)
(引用元:夕刊フジ)
※Y・K=吉野公佳?⇒ 【ヌード画像】
吉野公佳の出演作品⇒ 【リスト】


やはりフライデーの嵐の大野智とのツーショット写真は、流出したものではなく、吉野側の宣伝と見ていいのでは。ちなみに吉野は今週号のフライデーでは、袋とじでヌードを披露している。

また、夕刊フジによると、今後の「MUTEKI」出演予定者が並ぶ極秘リストには、誰もが知っている有名女優の名前が第7弾までズラリと並んでいるという。
ネット上ではいろいろな名前が飛び交っているが、果たして次回は誰が・・・。
※吉野公佳と大野智の熱愛画像⇒ 【画像】 【画像】
第二弾「Y・K」の実名発表は8月8日。