榮倉奈々がホストクラブ狂い

VIP席でドンペリをオーダーするところを目撃!

 モデルで女優の榮倉奈々(20)がホストクラブにハマッてるという情報を入手した。場所は歌舞伎町の超高級クラブ「A」だったという。
 「VIPルームにいて、数人のホストたちに囲まれながら笑顔でドンペリを頼んでいましたよ。私もよくAに行くんですが、2回ほど見掛けましたが、慣れている様子でしたよ」(A店の常連客)
 榮倉といえば、これまで熱愛という熱愛はないが、過去のゴシップとして、 “12股”をしていたという伝説がささやかれているのだ。
 「この伝説が本当ならば、芸能界イチの男喰いと言ってもいいのではないでしょうか? 彼女が高校生の頃から相当の遊び人として有名だったようです。かなりのイケメン好きとして知られ、ジャニーズとの交流もあったと聞いています」(ゴシップ誌記者)
 中学2年でモデルとして芸能界入りした榮倉。以降は、ドラマ、CMなどで大活躍だ。そんな榮倉も20歳。大人の遊びを覚えちゃった?
 「A店には数々の著名人が来ますが、たしかに彼女が来店したという情報は聞いていますね。かなり羽振りがいいみたいですよ」(ホスト業界事情通)
(引用元:ナイスポ)