常盤貴子 イギリスに婚前旅行!?

この夏話題の映画「20世紀少年」に出演し、来年のNHK大河ドラマ「天地人」のヒロイン役も内定している常盤貴子。

映画にドラマに絶好調の彼女だが、ここにきて"年内結婚説"が浮上しているという。
常盤といえば05年、俳優の長塚京三の息子で演出家の長塚圭史との交際が報じられたが、その後は破局したと見られていた。

ところが最近になって、人目もはばからず腕組みデートをしている姿などを女性週刊誌がスクープ。そのアツアツぶりを暴露されてしまったという。

そんな2人、すでに婚前旅行まで決めているという。
★ベッドの中で…セミヌード!? ⇒ 愛がなければ、生きられない
★ひとりの女性の愛と人生を華麗に演じる…⇒ 眉山 BIZAN
★壮絶レイプシーンが話題に… ⇒ 赤い月

(以下引用)
「現在、長塚は、松たか子主演の舞台で『SISTERS』を手掛けているんですが、地方公演もあって、8月いっぱいは東京にいない。ですが、この公演が終わったら、2人でイギリス旅行に行くそうです。結婚前に舞台の本場を見て回りながら、愛を深めるということでしょう」(舞台関係者)[引用元:週刊大衆 より]常盤&長塚 コンビニでツーショット⇒【画像】

常盤貴子 「悪魔のKiss」で乳房を揉まれる⇒【画像】

親しい友人には「そろそろ子供も欲しいな」なんて漏らしているという。人妻となった彼女のフェロモンに期待するファンは大勢いるのかも!?