上戸彩 V6森田とラブラブ交際中!

裁判員制度導入をにらんだ主演ドラマ「ホカベン」は平均視聴率は8.1%と大コケし、低視聴率女優の烙印を押された上戸彩(22)。


プライベートではV6の森田剛と交際が順調だが、もともと所属事務所のオスカーは2人を別れさせたいとの思惑があった。


お互いがスキャンダルに厳しい事務所に所属しているため、なかなか「交際は順風満帆に…」とはいかないようだが、最近では少しずつ周りの状況が変わってきているようだ。


(以下引用)
「交際当初は2人を別れさせようとしていたオスカーも、最近は諦めモードらしいですね。ただ、オスカーとしては例の騒動で南明奈がいなくなった今、上戸にはまだまだ稼ぎ頭として頑張ってもらわないと困る。

なので、別れないなら撮られるなというスタンスに変わったようです。最近はマネージャー自ら、上戸を森田の家まで送り迎えしているそうですよ。相変わらず外で会うのは禁止らしいですが…」(芸能関係者)

そもそも、上戸と森田の交際がスタートしたのは上戸がまだ15歳の頃。共演したドラマの打ち上げの帰りに森田の車に乗ったのがキッカケと言われている。

その時から数えて、気がつけばいつの間にやら8年もの歳月が流れているが、今でも2人は週の半分ぐらいは一緒に過ごし、会えない日には1日に何回も電話をするほどラブラブらしい。[引用元:ブレイクマックス より]

上戸彩 森田とのプライベートツーショット ⇒ 画像


2人の交際が発覚した時、上戸のマネージャーは坊主にされたうえ減給処分になったとか。その後はスクープを撮られないように、クリスマスやバレンタインなどのイベントでは上戸を事務所に軟禁しているとの噂も。