後藤真希、裸の値段は1億円

アイドルや女優の人気に陰りが見え始めると決まって流れる「ヌード写真集発売」の噂。

実際に発売される可能性がありそうなアイドルたちの「裸のギャラ」はいくらなのでしょうか?

「アイドル裸の値段一覧」2008年版
★後藤真希 1億円推定
86cm・Gカップのバストを晒せばギャラはミリオン越えの声が。ただしこのギャラはもう一度エイベックスで復活する事が前提。現状ではこの半分程度に叩かれる可能性も。すでに4000万円でヘアヌードの契約を結んだとの話も出ている。ちなみにAVなら本番を前提にギャラは3000万円程度だそう。
(以下引用)
「もともと歌手としてパッとしていなかったので豊胸により、セクシー路線に転向する予定だったという説はあります。そこでユウキの問題もあるので、さらなる路線変更。
まず、秋口に男性週刊誌のグラビアでバスト出しに挑戦。その後、ヘア出しという路線を考えているようです。写真集は10万部、ギャラ4000万円という感じでしょう」(写真集プロデューサー)
(引用元:週刊実話)

★加護亜依 1億円
2度にわたる未成年喫煙から復帰を果たした加護亜依。
映画復帰も決まった加護ちゃんだが地に墜ちたイメージを回復するのは簡単ではない。推定88cmというモーニング娘No1のナイスバディを誇る加護ちゃんの写真集を待ち望む声はいまだに大きい。
ちなみに暴露本と写真集のセットならギャラは1億5000万円まで跳ね上がるという。
現在芸能人限定AVの「MUTEKI」が出演交渉中との話もある。

★酒井若菜 5000万円
あどけない顔に似合わぬ見事なバストで男を魅了した酒井若菜。
水着を封印して以来、すっかり見る機会を失ってしまった酒井若菜だが待望論はいまだに多い。94cmのやわらかFカップを披露すれば15万部は固いと見られている。

★藤本美貴 8000万円
庄司智春との熱愛発覚以来すっかり勢いを失ってしまったミキティ。
ようやく復帰するも新曲は歌謡曲の「置き手紙」胸を揉みしだかれる過激な演出で話題になった初主演舞台も客の入りは散々。もう思い切って脱ぐしかない!?

★若槻千夏 1億円
突然の芸能界引退、そして古着屋の開始と行動が読めない若槻千夏。
自ら「ヤリマンです」と公言したり、電車の連結部でHしたとの伝説を残したりしている若槻千夏も今ならまだ1億円の価値が。芸能界の裏情報に詳しいと言われている若槻千夏だけに暴露本を書けばさらに4000万円の値が付くとの話。
ジョインベスト証券が選ばれる人気の理由を徹底解剖!詳しくは→

★矢田亜希子 7000万円
押尾学との結婚ですっかりイメージを落としてしまった矢田亜希子。
しかし清純派で絶大な人気を誇っていた矢田亜希子だけに写真集を出せば20万部は売れると見込まれている。女優復帰は絶望的か?