上戸彩 「セクシー路線転向」のウワサ!?

「低視聴率女王」として揺るぎない地位を確立してしまった女優・上戸彩。

裁判員制度導入をにらんだ社会派ドラマとして話題を呼んだ「ホカベン」も平均視聴率は8.1%と大コケ。上戸自身、関係者に対して「しばらくドラマはやりたくない」とグチをこぼす日々が続いているという。

最近ではこれまでの"正統派路線"では限界とばかりに、自慢のDカップバストを武器に"セクシー路線"転向との情報まで浮上。

例えば先日発売された「iphone3G」発売にちなんで、東京ビックカメラで行われた全国一斉発売記念セレモニーでも、上戸のバストは目立ちまくっていたという。

(以下引用)
「サマードレスの上からも上品であろう乳房は、大いに想像できました。iphoneより、そのふくらみにタッチしたいという衝動にかられました」(写真誌カメラマン)

「七夕の日、都内で行われた『Never Ever UETO AYA Original Stamp』の発表会には、浴衣姿で登場。そのかわいらしい"織姫姿"と、こんもりと盛り上がった胸元は報道陣の注目を集めましたが、話題となったのは、上戸の恋愛話でした」(芸能記者)

「上戸さんの彦星(彼氏)は?」の問いかけには、「七夕は全然予定ないです」と、かわしたが、なおも、「最近書いたラブレターはいつですか?」には、上戸は渋い表情で、「(彼氏がいる)前提で聞かないで下さい」と苦笑いしてみせた。(引用元:週刊実話)