相武紗季 本命カレは超大物!?

ドラマにCMに飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優といえば相武紗季。
昨年末に写真誌を賑わせたTOKIO・長瀬智也(29)との蜜愛は記憶に新しい。
関ジャニ∞の錦戸亮やNEWSの山下智久、さらに某テレビ雑誌編集者やプリクラが流出したテレビ関係者など、これまでウワサになった男性は数知れず、派手なプライベートが暴露されてきたが、またまた仰天情報が急浮上。

実は日本でも有数の億万長者がスポンサーとしてバックについているという。
「これまでの恋愛なんて、彼女にとってはタダの遊びに過ぎない」と証言する人物は、芸能関係者ではなく、六本木ヒルズで活動するIT業界関係者。しかも相武のタニマチ的存在の男性というのが、そんじょそこらのIT長者とは格が違う、ホリエモンなんか足元にも及ばない超大物なのだとか。

(以下引用)
「一時期、うようよしていた成り上がりではなく、ちゃんとキャリアを積んで、相当な肩書きを手に入れた方ですよ。本当の意味での実力者です」

信じ難いが、芸能人にタニマチが多いのも事実。その男性の正体は某外資系証券会社社長だという。「ホリエモンとか三木谷なんかは、メディア用に踊らされているヒルズ族。本当のヒルズ族は彼らが踊らされているのを、もっと高いところから余裕の表情で眺めているんだよ。アイツらとはランクが違う、とね。相武紗季のタニマチもまさにそういう立場にいる男性。いわばヒルズ族、というか日本の経済界における"若き黒幕"的な存在だね」

数年前に発表された、「長者番付」をチェックしてみると、たしかにその人物の名前は上位にランクインしているという。日本で百本の指に入る億万長者。芸能界でトップを走る宇多田ヒカルよりもはるかに上。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長やメリー藤島副社長よりも所得が多いのだから驚き。

本当に相武のタニマチだとしたら、すでに彼女はジャニーズ事務所社長夫人の座を勝ち取るよりもビッグな金蔓を手にしていることになる。(引用元:BUBKA )

お相手の男性の一般的な知名度は低いが、外資系企業の間では「神様的な存在」なのだという。
この男性と相武の関係がどれほどのものかは本人同士しかわからないが、こんな強力なバックがついているなら、まさに最強の勝ち組になる。