チュート徳井とオグシオ潮田のツーショット目撃!

「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(日テレ)のパーソナリティの一員として、出ずっぱりだったチュートリアルの徳井義実(33)と福田充徳(33)。2人は仮眠もとらず、スタッフを気遣うなどし、視聴率もよかったことから株を上げたという。

実はその前日のこと。新大阪駅でその徳井が、一時交際が噂されていたバトミントンの“オグシオ”こと潮田玲子(24)と一緒にいるところを目撃されていた。
(以下引用)
Tシャツにジーンズ、黒い大きめのバッグを手にキャップをかぶった徳井。178㎝という長身の彼に、身長170㎝近い、すらりとした女性が寄り添っていた。ふんわりした膝丈スカートにカットソーをあわせたその女性は、北京五輪でも注目の的だったバトミントン界のアイドルぺア「オグシオ」の潮田だった。

夜7時過ぎ、新大阪駅に降り立ったふたりに周囲は騒然となった。
「目立つ長身カップルがいるなと思ったら、潮田選手と徳井さんだったんです。ふたりともサングラスや伊達眼鏡で変装せずに堂々としていて、気づいた人たちはみんな口々に“見た?”とか“やっぱりふたりって・・・”とか騒いでいましたよ」目撃した乗客は興奮気味にこう話す。

改札を出たふたりは、周囲の目を気にする様子もなく並んで歩き、タクシー乗り場へ。ふたりでタクシーに乗り込むと、大阪の街へと消えていった。

「徳井は土曜の朝、大阪で仕事があり、毎週金曜の夜遅く、大阪入りしているんですよ。潮田選手も練習しているホームコートが大阪ですからね。東京での仕事を終えた2人が、時間を合わせて、一緒に大阪入りしたのかもしれませんね」(在阪のテレビ関係者)
(引用元:女性セブン9/18号)

2人の出会いは06年に放送された関西のローカルテレビ特番「ドリームサポーター」。番組中徳井が潮田に「惚れたわ」と告白するシーンもあった2人。
その後、2人のデート目撃が相次ぎ、徳井が左手薬指に指輪をしていたことなどから交際が報じられました。当初は友達と交際を否定。その後、徳井は一般女性やモデルとの合コンが度々報じられ、潮田との交際はうやむやになっていました。やっぱり付き合っていたのでしょうか?。