元カレが語った新垣結衣

ポッキーのCMで一気にブレイクし、CMやドラマに引っ張りだこの若手女優の“ガッキー”こと新垣結衣。

昨秋公開の主演映画「恋空」は興行収入40億円の大ヒットを記録し、フジ系連続ドラマ「コードブルー」も今クールドラマで平均視聴率トップと好調。
浮いた話はこれまで全くといっていいほどない。そんな彼女の“元カレ”が素顔の新垣について語っている。

(以下引用)
ガッキーが通った中学の一学年下の女性が語る。
「昔からかわいかったです。大人しくて特に目立つタイプではないですけど、モデルをやっているのはみんな知っていたから有名でした。多分モデルの仕事で金・土・日と東京に行っていたと思います。それでも変わった子じゃなく、制服も規定通りに着ていました」
同級生も続ける。
「みんなに優しい子でした。モデルをしつつ、女子バスケ部のマネージャーもちゃんとやってました。あまりはじけるタイプじゃなくて大人しい子でしたね。同級生にカレシがいて、ちょっとワルっぽい雰囲気の面白い子でした」

記者は、その元カレに会うことができた。青年団の一員として地元の祭りの準備をしていた彼は、背は高くないが、目元がパッチリとした美男子だ。
『恋空』で共演した三浦春馬に雰囲気が似ている。ポツリポツリといった感じで、当時のことを話してくれた。
「中3の春から夏にかけての頃だったと思うんですが、こっちから告白しました。そしたら『いいよ』って」

週末は彼女にモデルの仕事があり、あまりデートもできなかったという。一番の思い出は、
「那覇まつりに一緒に行ったことです。友達の親の車に乗せてもらって那覇まで行きました。(ガッキーは)浴衣でしたね。友達のカップルもいたんで、手もつなげなかったです」

交際が終わったのは、なんと彼の方から別れを切り出したからだという。
「中3の冬休みでした。自分からフッたんですよ。『最後の冬休みは友達と遊びたいから』って言いましたが、ホントは向こうが卒業したら内地(本土)に行くってわかってたんで、後でちょっと後悔したけど(笑)」
(引用元:週刊文春)
★120万曲の中からお好きな1曲をプレゼント!!
 

清純派で知られるガッキーにも中学時代、青春をともにした彼氏がいた。
おっとりした性格がにじみ出ている彼女だが、その性格は昔からのよう。
スキャンダルはまだ皆無に近いが、一部報道で噂になったのはジャニーズの「NEWS」手越祐也との食事デートが目撃されたこと。だが、これは2人っきりではなかったという話。