小泉今日子のお肌がシワシワ【画像】

9/2放送の「ぴったんこカンカン」にゲスト出演した小泉今日子(42)の肌がシワシワで汚すぎてネットで騒動になっている。

小泉今日子の肌が劣化画像→【画像1】 【画像2】 【画像3】
(画像情報元2ちゃんねる 画像は期間限定ですお早めに)

シワシワの顔にボコボコの肌に思わず絶句してしまう。最後の画像の着物姿が一番年齢相応の落ち着きを感じるが、やはり…安住紳一郎アナウンサーと森三中と東京吉祥寺を散策した小泉今日子だが、自然光での撮影だったため汚肌を隠せなかったよう。 

小泉今日子は現在資生堂の化粧品エリクシールシュペシエルのCMに出演中。
 【動画】資生堂エリクシールCM小泉今日子編
このときの美肌は修正しているのだろうか、あまりにも違いすぎる。
「女はいつだって変われる―笑顔のハリ実る エリクシールシュペリエル」というキャッチフレーズすら虚しくなってしまいます。

今月号の雑誌「クロワッサン」で小泉今日子は「小泉今日子さんの美しさの秘密 若い頃よりも肌もカラダも元気。40代こそカッコよく。」と特集を組まれている。 
雑誌と化粧品への猜疑心が沸いてくる。 9/6公開の映画「グーグーだって猫である」の宣伝で『ぴったんこカンカン』に出演したキョンキョンだったが、こんな反響じゃあ悪影響!?