藤原紀香 浮気相手が発覚!?

格差婚から1年と半年、周りに祝福されつつも"セックスレス"と噂の藤原紀香(37)と陣内智則(34)夫婦。

陣内はほぼ毎日、東京・大阪間を新幹線通勤して肉体的にもキツイ生活を続けていたが、ついに体力の限界を感じたのか、9月末でレギュラーの「なるトモ!」を降板することとなった。

1年もの間、長距離の日帰り通勤を続けていれば、まともな夫婦の営みなどできるはずもない。

一方の紀香は、時間があると加圧トレーニングやショッピングに通い、仕事終わりには友人との食事や飲み会。陣内が帰宅したときにスキンシップはおろか、会話もあまりないという。
さらに、紀香には"浮気相手"の存在まで浮上している。
(以下引用)
「相手は売り出し中のおかまタレント・はるな愛です。夫婦とは大親友で、陣内家の合鍵を持っていて自由に家に出入りできるようです。

だが、はるな愛はもともと男。紀香の色気を前にすれば、眠っていた本性が目覚めても不思議ではない。陣内も気が気じゃないはずです」(芸能事情通)

紀香とはるなの2人きりの密室…。所詮は男と女?だけに「××している」と勘繰るのは考えすぎか。
(引用元:週刊実話)

陣内にも気になるウワサが。昔、陣内が付き合っていた元人気AV女優・及川奈央に芸能マスコミが接近。彼との恋愛について「暴露本」を出版させようとする動きがあるという。