CDTVに出演したKEIKOと宇多田ヒカルの顔が激変!

9/24放送された「CDTV 15周年プレミアライブ」に出演した「globe」のKEIKOと、宇多田ヒカルの顔が激変していたという声が多数ネット上に上がっている。

最近“かわいくなった、キレイになった”と評判だった宇多田ヒカル。

つい先日までブログでアップされた写真ではいつもと変わらず可愛かったのに、24日の映像では本人かと目を疑うほど老け込んでいた。その急変にファンは驚きを隠せないでいる。

その衝撃の画像 ⇒ 【画像】宇多田ヒカル 顔が激変!9/24放送CDTVにてぷるんとした肌だったはずが、顔がこけていて、ゴツゴツしています。痩せたのでしょうか。しかも、母親譲り(?)の大きな目がトレードマークの彼女でしたが、まるで別人の目のよう。一気に老け込んだのは、肌質とメイクのせいなのか、整形だったのか、とネット上ではさまざまな憶測が流れています。つい先日、彼女のブログにアップされた写真はいつもどおりの彼女でした。→宇多田ヒカルブログ

しかし、「整形こぇ~な、失敗したらどうするんだろ」など若干の意味深発言も。前のほうがよかったです。化粧の仕方やコンディションが悪かっただけとかならいいですが。

登場する度、顔が変わっていると言われている「globe」のKEIKO。

全盛期時代は鼻筋の通った高い鼻が印象的だったが、2006年10月に久々登場した彼女の鼻はぺちゃんこに。
【画像】以前のKEIKO (2006年10月)
【画像】KEIKO CDTVにて① (2008年9月)昔のように鼻を細くしたかったのでしょうけど、不自然すぎですね。鼻の穴がちっちゃ過ぎます。ヒット曲を歌っていましたが、若干声量は落ちたものの、高音のパワフルさはさすがでした。ボイトレなどしっかり体を作ってまたがんばって欲しいです。
【動画】CDTV「globe」ライブ