THE SECRETザ・シークレット DVD 日本語版発売中!

ザ・シークレット(日本語版DVD)
日本でも「ザ・シークレット」書籍版は2007年10月に発売と同時にアマゾンで1位となり、半年間ですでに40万部突破しています。
日本でも、「ザ・シークレット」DVD日本語版がついに発売されたのです!
どうか、世界的規模で社会現象となっている「ザ・シークレット」を日本語でお楽しみください。
このDVDは宇宙の「偉大な秘密」を明らかにしてくれています。
「ザ・シークレット」(秘密)は、何世紀も旅をしてあなたの元についにやってきたのです。
これは、あなたがずっと欲しかった無限の喜び、健康、富、人間関係、愛情、若さなど全ての「ザ・シークレット」です。
このDVDの中で「ザ・シークレット」を理解し、実践していく情報が入っています。 世界の指導的立場の科学者 、作家、哲学者などが歴史上初めて、この「ザ・シークレット」を開示してくれます。
「ザ・シークレット」はプラトン、ニュートン、カーネギー、ベートーベン、シェイクスピア、アインシュタイン、 といったこれを知っていた偉人たちの人生を変えました。そして、まさに、今、あなたがこれを知るのです! そして、あなたの人生を永遠に変えるでしょう。

The Secret ザ・シークレット DVD 最初の20分