佐々木蔵之介の元カノ小野真弓の熱愛報道

グラビアアイドルとして活動する小野真弓が5歳年下俳優・八神蓮を自身の自宅でお泊りデートをフライデーにスクープされました。

小野真弓がブレイクしたのはアコムのCM。そこから女優やグラビアアイドルとして現在は活躍。
2004年に佐々木と小野が同じマンション(部屋は別)で暮らし、部屋を行き来する様子や仲良く中華料理を食べるシーンをフライデーにスクープされている。



(以下引用)
秋空の下、紺の小型車が大通りを流していた。途中、車は小道に折れて、都内有数の高級住宅街へ向かう。ハンドルを握っているのは小野真弓(27)。一方通行の途中でブレーキランプが光り、車は停車、助手席から長身の男が姿を現した。

黒いキャップにダメージ・ジーンズ、キャップ、Tシャツの上に黒ベストという、最近のイケメン芸能人に流行っているスタイルである。180CMはあろうかという長身スリム男を降ろすと、車はゆっくりと発信。

そのままいってしまうのかと思うと、すぐ近くの駐車場に入って行った。先ほどの長身男性に目をやると、なれた感じでさっさと近くのマンションへ、小野も急いで後を追う。
「その二人なら、夏ごろから何度かこの辺でみかけてますよ。背の高いイケメンがいるなぁと思ったら、その隣にオノマユがいてびっくり(笑)。蔵之介とは別れたんですかね」(近くに住む劇団員)

過去に交際していた佐々木蔵之介(40)→【画像】
蔵之介とは、俳優の佐々木蔵之介(40)のこと。2004年に本誌は佐々木と小野が同じマンション(部屋は別)で暮らし、部屋を行き来する様子や仲良く中華料理を食べるシーンをスクープしている。ただ2006年春のイベントで小野が「今はもうお会いしてません」なんて神妙に語ったことで、その後の二人がどうなったのかはなぞのまま。蔵之介も長身だが、この日の男性は明らかに別人。

そして翌朝。前夜とまったく同じ服装で、長身男がマンションからでてきた。確かに相当なイケメンだ。しかも、かなり若い。すぐに小野も姿を現すが、車に乗り込むとカレとは逆方向へ。イケメンはタバコをふかしながら最寄駅を目指し、駅前で彼を待っていたのはマネージャーらしき女性。

この男性は一体・・・。「王子ですよ!王子!俳優の八神蓮(22)です。ミュージカルテニスの王子様の出演で呼び名がきっかけですが、ご覧のとおりのプリンセスフェイスで人気急上昇中。オノマユとは、春にドラマ東京ゴーストトリップ(東京MXテレビ)で共演しているから、そのあたりが接点では?」(芸能プロ関係者)

それから10日ほどたったある週末。王子は都内のスタジオにいた。所属するpure BOYSのラジオ番組の公開録音があったのだ。収録後王子は、お好み焼き屋へ、カレのブログによると新メンバーの歓迎会を行ったんだとか。
解散後、王子は地下鉄&徒歩でお泊りをしたマンションへ。入口の手前でわざわざジャケットを羽織ると、彼女の待つ部屋へはいっていくのだった。王子n事務所もプライベートのことなので、本人に任せてますとコメントするくらい順調な二人だが、交際のスタイルは慎重そのものである。マンションを出る時は、いつもバラバラ。一見、淡泊にすら見える二人。その理由となりそうな恋愛観について小野本人が雑誌のインタビューで語っていたから紹介しよう。

「睡眠時間を削って会うとかの無理はよくないと思うんですよ。だから無理のないよう小分けの愛情表現を・・・」つまり無理のない交際で恋愛も計画的に?夏ごろからお泊りデートをしている二人でした。
交際相手の八神蓮→【画像】交際相手の八神蓮→【画像】
(引用元:フライデー)

しかし小野真弓は最近かなりのセクシーショットに挑戦しているので、人気復活の売名行為か?