リア・ディゾン、相手はスタイリストのBUN氏【画像】

リア・ディゾン、相手はスタイリストのBUN氏【画像】
電撃的にでき婚を発表して大騒ぎになっているリア・ディゾン(22)のお相手は、スタイリストのBUN氏(29)であることが分かりました。
(以下引用)
できちゃった結婚を発表した米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が15日、都内で結婚報告会見を開いた。気になる相手はジョニー・デップ似と評判のスタイリストのBUN氏(29)。2人だけで挙式したことを明かし、彼は「私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」と思わずドッキリするような発言も飛び出した。
左手薬指に結婚指輪、右手にはダイヤの婚約指輪を輝かせて登場。結婚式での白むく姿の写真も披露し、晴れの舞台に胸を張った。でも最愛の人の話に及ぶとほおを赤くし、手に持った写真で自分の顔を何度も隠すなど純情な素顔をみせた。

知り合ったのは今年1月。アルバム「LOVEparadox」のプロモーションビデオの撮影で、スタイリストとして参加したのがBUN氏。結婚は「付き合ってすぐに意識しました」というぞっこんぶり。どんな人?の質問に「29歳。体細いです」と明かすのが精いっぱいで、照れまくった。

BUN氏は黒い帽子に口ひげがトレードマークで「ジョニー・デップに似ていると評判」(ファッション関係者)のイケメン。神戸コレクションなどのショーで活躍するほか、多くの歌手やタレントの仕事にたずさわっているヤリ手だ。

その腕前も評判だが、プレーボーイぶりもかなりのもの。若手人気歌手から大物女優、ギャル系タレントまで噂になった有名人は少なくない。
(引用元:スポニチ)

スタイリスト BUNさん⇒ 【画像】
スタイリスト BUNさん「神コレ」⇒ 【ブログ】

「プレイボーイ」というのはどうやら本当のようです。
タレントという「商品」に手を出して妊娠させてしまった形になったBUNさん。
業界を干されるのでは、という噂もありますが、果たしてリアさんは幸せになれるのでしょうか?
セクシー路線で売ってきた彼女が、妊娠・出産後本当に芸能界に戻ってこられるのかも、微妙なところ。

リア・ディゾンはSEXY【動画】