観月Vs滝川 バトル勃発中!?

主演ドラマの「OLにっぽん」が低空飛行を続ける観月ありさのお相手といえば、モデルの滝川ロラン。
⇒ 【画像】

『左斜め45度の女王』として一世を風靡したフジテレビ『ニュースJAPAN』を担当する滝川クリステルアナ(30)の弟。写真誌にもデート現場をキャッチされ、ロランと仲むつまじい姿を見せているが、姉の滝川アナとは一触即発の危機にあるらしい。

2人の間に何が起こったのか?
「滝クリが、いまだに観月のことを弟の『彼女』として認めていないんです。滝クリとしては、観月の態度がどうも気に入らないようなのです」(芸能記者)

滝川アナとロランは日頃から仲の良い姉妹で、ロランは彼女ができると『すぐに』滝川アナに紹介するのが決まりごとになっているという。

「ひと月ほど前、3人は東京・麻生界隈のフレンチレストランで会食したそうです。でも観月とロランが交際をスタートさせてのは昨年6月。紹介が遅れたことと、写真誌に載っていた観月のロランに対する『股間蹴り』に関して、滝クリが観月に文句を言ったところ、キレてしまったのです」(芸能記者)

このあと、観月は覚えてたてのスペイン語で、滝クリは得意のフランス語でまくしたてというからケンカ腰。

「滝クリは観月に、めちゃめちゃメンチ切りしたそうなんですが、ちゃんと左斜め45度になっていたそうです」(芸能記者)
(引用元:週刊実話)

こんな観月も、歳をとるたびに崩れてきたスタイルを維持するためなのか、顔の皺を誤魔化すためなのかついにパンドラの箱に手を出したのではないかという疑惑が持ち上がっている。
過去の観月と今の観月を見比べて、『真実』を見極めて頂きたい。特に観月の『目』に注目してほしい



これが今の観月の画像

これがかつての観月の素顔