華原朋美の自宅画像がテレビに!

小室哲哉の逮捕で、マスコミが元恋人の華原朋美の自宅にコメントをもらいに押しかけている。その様子がテレビで放映された。そこに映った現在の華原朋美の姿と、華原が暮らす自宅がネット上で話題になっている。

その画像はコチラ→【画像】華原朋美 現在の姿


現在は活動休止中とはいえ、かつてはミリオンヒットも飛ばした朋ちゃんが、アパートのような家で暮らしていることに驚きの声が上がっている。

小室哲哉の「元恋人」華原朋美にコメントを求めようと華原朋美の自宅に突撃取材した様子が4日夕方のテレビニュースに流れた他、サンケイスポーツも華原朋美への取材の様子を報じた。
(以下引用)
小室プロデューサーの元恋人で現在、休業中の歌手、華原朋美は3日夜、都内の自宅に在宅していたがサンケイスポーツの取材には応じなかった。
インターホン音を聞いてすぐ「はーい」と応答しドアを開け、すっぴんで上下スエットのラフな格好で現れたが、取材と知ると無言ですぐに閉めた。その後、ドア越しに「小室さんのことでお話を少しだけうかがえませんか」の問いかけには無反応。
数分後、所属事務所の人間と名乗る男性が駆けつけ、「今日はコメントする予定はないし取材に応じることもありません」と話した。
(引用元:サンケイスポーツ)

しかしこれには「さすがにやり過ぎ」「そっとしておいてやれよ」「マスゴミ、屑だな…」と批判が殺到。中には「精神状態が悪化しそう…」と華原朋美の状態を心配する声も。華原朋美への取材に対する批判と同時に、もうひとつ話題になっているのが「華原朋美の自宅」。ニュースで写された華原朋美の自宅があまりにも古めかしい建物であったため、「芸能人って最低でもオートロックのマンションに住んでいるのかと思った」「無職だから家賃なんて払えない」「いくらなんでもあのアパートはないだろう」と話題に。


大人の時間はなぜ短いのか
楽しい時間はあっという間、退屈な会議はなかなか終わらない――時の流れは一定のはずなのに、人によって時間の感じ方が違うのはなぜ? 心理学者の一川誠さんが、物理学や生理学など幅広い分野から時間についての疑問を解き明かし、時間との上手なつきあい方を探る。