副業は売春!小向美奈子が暴露したアイドル界の闇

「アイドルになるとお金を持ってる男がわっと群がって、やりにくるの」「アイドルの副業は売春」だとの衝撃的な告白をしたのは先日、所属事務所を解雇された元グラビアアイドルの小向美奈子。

解雇から1ヶ月半、沈黙を破って登場した小向美奈子の口からは想像を絶するアイドル界の深い闇が次々と…

「枕営業」に耐えられず引退したグラドル→ 【画像】

「アイドルを紹介してお金を得ている人たちがいる」「デートクラブみたいな仕組みができあがっている」奇行やドタキャンを理由に所属事務所を解雇された小向美奈子。1ヶ月半の沈黙を破って「週刊ポスト」の取材に応じた小向美奈子の口からは、アイドル界の深い闇が次々と語られた。

「知名度、顔、形でA~Dのランク値段が付けられたリストがある」「お客を引き合わせたら事由恋愛ってことになる」「Aランクなら(アイドルの取り分は)30万円。ご飯を食べたりお酒を飲んだりして。エッチになると別にお手当が出るの」「現役のアイドルから”美奈子なら600万円取れる”と言われた」「彼氏がいる子でもやっちゃう子はやっちゃう」「社長だからCMの仕事がもらえる」「名前は言えない。でも誰でも知ってるグラビアアイドル」もこの『副業』をしているという。

さらに事務所から整形を強要されるケースも珍しくないようだ。巨乳が売りで、バラエティに引っ張りだこのグラドルの楽屋から泣き声が聞こえ、どうしたのか聞いたら「最近胸が痛いの」柔らかそうな胸を触ってみたらガチガチに固かったという。このグラドルは「この先どうなるかわからない」と不安がりながらも「ここまでしたんだから絶対に売れなきゃ」と言っていたと言う。
(引用元:週刊ポスト)

小向美奈子自身は「神に誓って私はやっていない」と自分の売春についてはきっぱりと否定しているが…枕営業も?アイドル・女優、肉体関係⇒ 【相関図】

日本ポラロイドは、インクをまったく必要としない印刷技術「Zero Ink(ゼロインク)」を採用したモバイルプリンタ「Polaroid PoGo」を発表。


11月20日に発売する。価格はオープンで、予想実売価格は17,000円前後。 

同製品は、インクカートリッジやインクリボンを使わずに4色のフルカラー印刷が可能な「ZINK Zero Ink」のプリント技術を採用。パルスでプリンタヘッドに熱を加えることで、専用フォトペーパーにコーティングされている染料の結晶を融解させ発色(プリント)する。これにより、プリント時間は従来のインスタントフィルムの現像時間(約90秒)よりも早くなっているという。

専用フォトペーパーは、シアン・イエロー・マゼンダの発色層など13層と、表面に高分子保護膜をあらかじめコーティング。白色のベース面に約1,000億個の無色の結晶体が多層コーティングされているので、使用前のフォトペーパーは白色になる。 

本体はクレジットカードより少し大きなサイズで重さは約227g。
携帯電話やデジタルカメラで撮りためた写真などをいつでもどこでもプリントできる。フルカラー4.98×7.2cmサイズの写真を約60秒でプリント。

インターフェースは、USBによる有線接続とBluetoothによるワイヤレス接続の2種類に対応する。