長谷川京子 電撃婚に隠された衝撃の事実!

昨年10月、人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一(34)と入籍し、12月になって妊娠していることを発表。今年1月には彼の故郷・広島の協会で結婚式を挙げた女優・長谷川京子(30)。表向きは幸せいっぱいの報道しか聞こえてこないが、その裏側では芸能界のドロドロとしたものが浮き彫りになってしまったという。

ハセキョーには5年ほど付き合っていたパトロンの存在があることは、知る人ぞ知る事実
パトロンとは経済的に援助する人、つまり、体を売ってお金をもらったり、仕事を回してもらう枕営業のお相手のことだ。ちなみにそのパトロンだったというA氏、大手飲料メーカーの重役を勤める50代の紳士で、ハセキョーとは5年前に知人の会社のパーティーで知り合い、つきに1回程度デートする仲だったという。

(以下引用)
「れっきとした男女関係にありながら恋人ではなくパトロンという言い方をしたのは、A氏が長谷川さんの仕事のバックアップをしていたから。A氏の身内に同業者がいるんですが、そこの会社のCMに長谷川さんが出演したのもA氏の口利きがあったからです」(A氏の同僚)
A氏はハセキョーの結婚を知らされていなかったばかりか、10月に入ったばかりの、それこそ結婚発表の数日前にいきなり長谷川の所属事務所から「お付き合いをなかったことにして頂きたい」と一方的にメールが送られてきたのだという。
(引用元:芸能ナックルズ )

いくらパトロンといっても、CMの口利きまでしてくれた恩人に対しては、せめて結婚前に身辺整理をしておくべきでしょう。それにしても芸能界の裏側はいろんなことがありますね。

「最後のナイチンゲール」の濡れ場シーン、相手役の椎名桔平がとってもヤバい。
また、よく見てみると、市川由衣やサエコなどのアイドルも出ていて面白い。
ひめゆり隊の物語を助産婦(=長谷川京子)の回想という形で描いている。


長谷川京子の濡れ場シーン


七夜待 Seven Nights Trailer

【長谷川京子 関連作品】
『female フィーメイル』
『華麗なる一族 DVD-BOX』
『おいしいプロポーズ DVD-BOX』
『Mの悲劇 DVD-BOX』