奥菜恵がデキちゃった結婚!

お相手は会社員で“素朴な方”
女優の奥菜恵(29)がデキちゃった結婚することがわかった。相手は同い年の会社員(29)だという。

(以下引用)
奥菜は現在、妊娠4カ月。 取材に「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々、幸せをかみしめています」と明かし、ママになる日が待ち遠しい様子だ。昨年4月に発売した自叙伝「紅い棘(とげ)」で「信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるのかもしれない。子供が欲しい」と明かしていた奥菜。恋多き女性ともいわれた奥菜が選んだ相手は、都内の会社員。自叙伝を書き始めた07年11月ごろ、知人の紹介で知り合った。

関係者によると、出会った当初から「この人と一生一緒にいることになるんだろうな」と直感していたそうで、結婚を前提にした真剣交際を続けてきた。男性と会ったことのある知人によると、「ごくごく一般的な会社員で、まじめでとても素朴な方です」という。

目鼻立ちのはっきりした端正な顔立ちで「瞳がキラキラしていて性格も明るくさわやか。奥菜さんは、彼といる時はいつも笑顔で幸せそうです」と明かした。既に妊娠4カ月に入り、9月下旬に出産予定。

近く婚姻届を提出する意向。結婚に合わせて同居し、新婚生活をスタートさせる。挙式・披露宴などの予定は決まっていない。
(引用元:スポニチ)

まさかのデキちゃった結婚。奥菜は、05年7月に藤田晋社長(35)と離婚し、その後特に浮いた話はなかった。離婚後、所属事務所を辞めて、露出がぐんと減った彼女。最近はあまり見かけなかったが、結婚・出産となるとさらにしばらくは表に出てこないことになりそう。