福山雅治が武道館!小西真奈美と復縁も・・・

5月から全4日間公演 デビュー20周年を迎えた俳優で歌手の福山雅治が自身初となる単独武道館公演「福山☆イキナリの大感謝祭えっ!してなかったの?初めてだったの? 愛☆福山博in武道館!!」(5月28、29日、6月4、5日の4日間)を行う。

これまで支えてくれたファンと感動を分かち合いたいと、自らが企画、発案。満を持して“コンサートホールの聖地”に立つ。

同公演の大きなテーマは「感謝」。
デビューから20年間を支えてくれたファンと感動を共有したいという思いが形になる。福山は「感謝、感謝のイベントです。皆さんに少しでもこの気持ちを伝えたかった」とコメント。チケット代を破格ともいえる「3939(サンキュー、サンキュー)円」に設定し、文字通り、採算を度外視してファンに還元していく。これまでの常識を一新してのサンキュー価格に驚いた方も多いのではないだろうか?

採算を度外視したこの価格設定に福山の男気を感じる。しかしそこにはファンあっての福山雅治であり、福山雅治あってのファンであることから、これからさらにファンの心を鷲掴みすることだろう。
 

5月に行われる武道館公演・・・注目が集まることだろう。さてそんな福山雅治だが、プライベートが闇に包まれているという。

過去に内田由紀や白石美帆などと交際が囁かれていたのだが、どれも確信となるものは何一つなく、ベールに包まれているのである。最近では女優の小西真奈美との交際が噂されており、2人で不動産巡りをしている所を目撃されている。

目撃者によると「2人は寄り添って歩き、まるでカップルのようだった」という発言をしていたのだが、真相は明らかではないようだ。これまでスキャンダルがなかった二人なだけに、熱愛が本当だとすると衝撃が走る事だろう。
(引用元:スポーツ報知)