細川ふみえ、早くも別居で離婚危機!?

07年11月に出来ちゃった結婚した、タレントの細川ふみえ(37)。翌月には長男(1)を出産し、以来芸能活動は休止状態の彼女。だが、そんな彼女に早くも夫と別居しているという。

夫のAさん(46)は現在不動産会社を経営。細川とサイパンで式を挙げたとき、既婚者だったことが発覚。重婚説が浮上したり、またサイパンで暴行事件を起こすなど、最後までドタバタ婚だった。
今は細川が暮らす高級マンションで親子3人仲良く暮らしているのかと思いきや、聞こえてくるのは、「細川と子供は見かけるが旦那は見ない」という声。

(以下引用)
「いまAさんの会社がうまくいっていないようなんです。そのため、自宅にはほとんど帰らず、会社に寝泊まりしているというんです」A氏の会社は細川と長男が暮らすマンションからは直線距離でわずか5キロ、車で15分ほどの距離。そんな“別居”生活中の細川に次のような話が持ち上がっているという。

「最近、彼女のヘアヌード写真集を出さないか?という企画が持ち上がっているそうです。離婚を視野に入れ、ヘアヌードで話題を集めて、芸能界復帰するという計画では、という人もいます」(芸能関係者)

真相を細川の父親に聞いた。
「いまは不動産不況で、(A氏は)夜中の1時とかまで働いています。それなら、むしろ帰って来ないほうがいいと。子供が小さいから自分がちょこっと夜中に帰ったりすると娘が大変になると、娘のことを考えてくれて帰らないみたい。家には月に1、2度は帰っているみたいですし、週に1、2度は彼の会社に娘が赤ちゃんを連れていき、パパの顔を見せてあげてますよ」

―離婚はするのか?ヘアヌード写真集につていは?
「離婚の報道があるたびに、彼は娘に“離婚はしない”といってくれてるみただから大丈夫でしょ。ヌード写真出すって相談されたら、絶対やめさせますよ、ハハハ」
しかしこんな話も。「Aさんは記念日好きなんですが、昨年9月の細川さんの誕生日も、今年2月の彼の誕生日もとうとう帰らず、会社で過ごしてしまったそうです。すでに離婚秒読みの声もあがっているほどです」(別の芸能関係者)
(引用元:女性セブン)


会社が大変なときだからということのようですが、なんだか心配ですね。細川は彼の言うことを何でも信じてしまいそうに見えてしまうという。結婚したときから、重婚説があったりと細川の父親も複雑な心境を吐露していました。わずか5キロのところで別居する2人の結婚生活。果たして行く末はどうなるか。


米高級ブランド通販「ギルト」が日本始動
 高級ブランド品を格安に売る米国のインターネット会員制サイト「ギルト」(ギルト・グループ)が、日本語版サイトのサービスをこのほどスタートした。 登録は招待制で無料。パオラフラーニなど30以上の高級ブランドを直接買い付けており、36時間の時間制限をつけたセールで市価の最高7割引きで売るという。
招待された方だけがお楽しみいただける優待ショッピング。
ギルト・グループは、招待制ファミリーセールサイトです。 ご入会いただくと、最大で市価の70%OFFのご優待価格にて 人気高級ブランドのオンラインショッピングをお楽しみいただけます。 業界に精通したバイヤーが、正規ブランドから直接仕入れている からこそ実現できた、ありえないほどの衝撃価格です。
すべて時間限定セールで、お買い上げは先着順です。
(ご招待します)