柴咲コウがまた彼氏の携帯をブチ折った!

女優の柴咲コウ(27)が、当時付き合っていた俳優・妻夫木聡(28)の携帯電話をへし折ったと過去に話題になったが、またも彼女は恋人の携帯を怒りにまかせて折ってしまったという。
柴咲のカレとは、「UVERworld」のボーカル、TAKUYA∞(29)。昨年、12月に六本木手つなぎデートや三連泊愛を報じられたお相手。
(以下引用)
「柴咲の尻に敷かれています。携帯を壊されても『そんな気の強いところが好き』と言っているそうです。 モデルの女友達が何人もいましたが、今では会うことを禁止され、ほとんどが軟禁状態(笑)。柴咲自身はよく飲みに出ているけど、彼は自由にさせているみたいです 」(同前)
(略)
なぜカレは携帯を折られてしまったのか。
「昨年の10月頃、TAKUYA∞女友達のことで柴咲の機嫌を損ね、友人に『彼女に携帯折られちゃって』とこぼしていました。 同じ頃、ライブの楽屋で二人が二時間近く大喧嘩したこともあったと聞きます。喧嘩といっても、柴咲がずっと説教をしていたそうですが」(前出・知人。TAKUYA∞の所属事務所は「そんな事実はない」とコメント)

だが、柴咲が“携帯クラッシャー”と化すのは、男への思いの強さの裏返しでもあるようだ。
「彼女はとにかく一途なんです。だから、ヘビースモーカーだった柴咲がTAKUYA∞に本数を減らすように論されると、素直に従ったりもする。もっとも、完全に禁煙したのは少しの間だけ。 いまもTAKUYA∞の前では吸いませんが、他では『ホントはタバコやめたいんだけどね~』と言いながら、貰いタバコをしています(笑)」(レコード会社関係者)

関係者の間では「年内に結婚してもおかしくない」と囁かれている二人
(略)(引用本:週刊文春)

交際発覚後は、破局説も一時流れたがどうやら交際順調のよう。携帯を折られるのは勘弁だが、TAKUYA∞もベタ惚れでそれはそれでうまくやっているみたい。最近2人は、髪型のツートンカラーがお揃い、などと言われている。