藤原紀香と離婚したばかりの陣内智則の浮気相手が発覚した

昨日、離婚届が提出されたことが明らかになった陣内(35)について、「離婚の影には、2人の女性の存在があったのではないか」との噂が飛び交っている。
(以下引用)
「紀香の母親が一部マスコミに『離婚のの原因は陣内の女性問題』、『結婚前の交際相手ともずっとつながっていた』と、鎮痛な面持ちで語っていましたが、この元恋人が『元AV女優のOではないか』とささやかれているんです」(大手芸能プロ幹部)。交際していたのは事実のようで「現在、複数の週刊誌が裏取りに奔走しているようですよ」(ベテランカメラマン)
(引用元:東スポ)

Oといえば、かつてはAV女優として大人気を博し、今はタレントとしても成功しているあの人だ。テレビでも親しみやすい笑顔を絶やさず、男性だけではなく女性からも愛されている。


AV出身の0との夜の営みを経験してしまった陣内が、結婚後もOから離れられなくなっていたとしても不思議ではない。
藤原紀香公式HPのdiary
元AV女優の●川●央→ 【画像】