藤原紀香に隠し子!?

タレントの陣内智則(35)と離婚したばかりの元妻で女優の藤原紀香(37)に隠し子の噂。
(以下引用)
実は、藤原紀香には隠し子がいるのではということ。
藤原紀香は関西方面で売り出し中のときには“枕営業”で有名で、そのときの子供ではないかとか書かれているようです。 そして、陣内智則にとってはまるっきり“寝耳に水”の話なのですが、ある大物芸人が周囲にこうバラしてしまったそうです。

「大物芸人Yさんが率いるY会というグループで、Yさんが子飼いの芸人に、 『藤原紀香、隠し子いるらしいよ』 と発言したというんです。 しかしこの話題は、業界ではタブ-で、後に各芸人のマネジャーさんが、『絶対にテレビで話してはいけない』 と芸人たちに注意して回ったそうです。 お笑い芸人たちは、陣内さんと藤原さんの結婚の件について、テレビなどで、コメントを求められるとかなり気を使ったコメントをしていますが、裏にはそういう事情があったのです」 (芸能事務所スタッフ)
(引用元:ナイスポ)

信憑性はかなり薄いような気がしますが、2人の今後はどうなるのでしょうか?