ベッド写真が流出!陣内智則浮気相手との熱い夜

藤原紀香と離婚したお笑い芸人の陣内智則離婚理由は浮気と言われている。 27日発売の雑誌「フライデー」が、陣内と浮気相手の1人とされる20代女性のベッド写真を掲載した。
 

(以下引用)
浮気が原因で女優、藤原紀香(37)と離婚したお笑い芸人、陣内智則(35)の“浮気の実態”が26日、明らかになった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」で、浮気相手の1人とされる20代の女性が、陣内から送られたメールとともに身勝手なセックスを暴露している。誘惑に負けた代償は高くつきそうだ。

陣内が「負けてしまった」という誘惑の“一つ”が暴かれた。 同誌によると、女性と陣内は、陣内が紀香と結婚した3カ月後の07年7月に、大阪市内のバーで出会い意気投合。すぐに女性のケータイには陣内からホテルへの“お誘いメール”が届き、そのまま不倫関係に。

その際、女性は「『奥さんいますよね?』と 言ったんですが、『別にいいやん』って」と言われたという。 その後も女性には陣内からメールが届くものの、内容はホテルの部屋番号だけの淡泊なメール。

Hも次第に「性欲を発散するみたいな感じになっていった」といい、不倫関係は5カ月で終わったという。 ホテルで寝ている姿や証拠のメールは同誌にバッチリ掲載されている。

陣内は離婚の原因について、24日に行った会見で「自分の未熟さ、心の弱さで、独身のように浮気をしてしまった」「僕の浮気が原因」と、こちらも男らしく?アッサリ認めていた。ただ、その相手の人数はドロドロ状態だ。浮気相手としてタレントの実名が報じられているが、「相手に迷惑かけるんで」「浮気は1人だけ?そうじゃなかったと思います」としどろもどろ。

“大阪の女”とウワサされていたこの女性は「陣内クンとの関係を明らかにすることで、彼の不誠実な人間性を知ってもらえればと思うんです…」と同誌に心境を吐露しており、第2、第3の事実が“発覚”する可能性も。離婚を「芸人としてプラスにしたい」と語っていた陣内。 明かされた生々しい事実で人々を笑わすことはできるのか-。

陣内が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーはサンケイスポーツの取材に 「24日の会見でご報告しました通り、複数の女性との関係はございました。 しかしながら個別の事情につきましてはコメントを差し控えさせていただきます」と話している。 (引用元:サンスポ)
陣内智則追い詰められました。藤原紀香はますますこれで評価が上がる!?
 

(以下引用)
A子さんの印象に残っているのは、陣内は新妻と離れていても、彼女の意向に忠実に従っている、ということだった。
「ある時、彼が入っている浴室を除いたら湯船のへりに袋入りの高級そうな塩が置かれていました。何かと思ったけど、美容のノウハウ本『紀香バディ!』で風呂の湯に塩を入れてダイエットする美容法が紹介されていたのを思い出し、陣内クンは紀香さんからダイエットするように言われているんだな、と思いました。ダイエットに関しては彼はウエストが細くなるコルセットをつけるように、紀香さんから強く言われていたみたいですよ。もっとも、私と一緒の時は絶対にしませんでしたね。紀香さんには『つけてるよ』とメールで伝えていたみたいですけど。

これ以外にも陣内クンは紀香さんが買ったとしか思えない超高級化粧品を使っていたり、風水に凝っている紀香さんの影響らしく、『邪気が消えるらしいねん』と結婚指輪やアクセサリーをクリスタルの上に律儀に置いていました。だから、そんなに仲が悪かったとは思えない。ただ、お互いが忙しく、特に紀香さんは海外での仕事が多くて、一緒の時間がほとんど取れなかったみたいなんです。『一週間に2時間しか会えんかった』と言っていたこともあったし、陣内クンは内心、寂しかったのかもしれない」

結局、A子さんと陣内の不倫関係に終止符が打たれたのは07年12月。陣内からのメールが来なくなり、彼のメールアドレスが変更され、音信普通になったのだ。
(引用元:フライデー)

結婚しても夫婦といえるほど一緒には過ごせなかったのかもしれない。服装や美容など求められることは多いけれども、夫婦にとって本当に大切な一緒にいる時間などは、紀香にとってあまり重要視されていなかったのかも。

「週刊文春」には、陣内が酷い猫アレルギーなのに紀香は元カレのTAKEからプレゼントされた猫をかっていて、陣内は家の中でマスクをしていた、という話しや、家の中に鍵をかけている部屋があって陣内は入れないという証言などが掲載されていました。陣内の浮気は許せないことですが、紀香にも多少原因があったのではないでしょうか。