藤本美貴 吉本興業に利用された!

婚約を発表した元モーニング娘。の藤本美貴。お相手は吉本興業 庄司智春。

今回の結婚発表は陣内&紀香離婚報道の“火消し”だという!藤本美貴 吉本の火消し剤!?

(以下引用)
元「モーニング娘。」歌手の藤本美貴とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が婚約したことを24日、両所属事務所が発表した。

藤本は所属事務所を通じて「お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、すごく幸せです!」とコメントを出した。入籍は7月ごろを予定している 。

めでたい話のはずなのだが、この日は庄司の事務所の先輩で、藤原紀香と離婚した陣内智則が不倫を認める会見を行ったばかり。

ある芸能関係者は「完全に陣内と紀香の“火消し”です」と声を潜める。疑問が残るが、何はともあれ藤本と庄司が愛し合っているのは確か。テレビ関係者によると藤本は「服飾関係の仕事に興味があって、デザイナーの仕事にも興味があるみたいです」と、結婚を気に新たな仕事への意欲も見せているという 。(引用元:東スポ)

藤本美貴&庄司智春 ラブラブツーショット!⇒ 【画像】

突然の結婚発表、衝撃的だった。利用されたのか、真相は定かではないが、陣内紀香の離婚の火消しといわれても仕方がないタイミングだったのは誰しもが思ったことだろう。