原因は女性関係!紀香&陣内離婚へ 紀香母が明かす

女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)の離婚が今朝からマスコミを騒がせている。スポーツ紙が離婚を報道するも、陣内本人が「ラジかるッ」に生出演し、離婚を否定。だが、紀香側の事務所が離婚を認めるコメントを発表。さらには紀香の母親が、離婚の原因は「陣内の女性関係」と言ったという。
(以下引用)
すでに別居しており近日中に離婚届を提出する。紀香の所属事務所は「離婚に向けて話を進めている」と明かした。すでに陣内が離婚届にサインし、紀香に渡しているという。離婚の原因は、多忙によるすれ違いもあったようだが、この日、兵庫県内にある紀香の実家で母親が対応。離婚の原因について「陣内の女性関係」であることを明かした。3月上旬に紀香が帰省した際には、これ以上、夫婦関係を続けていくことは難しいなどと、離婚する旨の報告を受けていたという。

陣内もこの日、日本テレビ・読売系の情報番組「ラジかるッ」に生出演。離婚については否定したが「何かあった時のために、離婚届にはサインした」とし「お互いがいい方向にいくように、(紀香と)距離を置いている」と別居中であることは認めた。(引用本:デイリースポーツ)

陣内の女性関係って、浮気ということでしょうか。紀香が怖くて浮気できるようには見えないのですが。結婚前に付き合っていたという及川奈央、田丸真紀など噂のレベルのことはいろいろありましたが、浮気してしまったのでしょうか?事実なら陣内が悪い。しかも、紀香の母親が「離婚の報告を受けている」というならば、離婚は確定ですね。。陣内は離婚したくないけど、紀香の気持ちは固まっているよう。

【動画】陣内が生放送で離婚否定







あんなに豪華な5億円の挙式までしたのに、早かったですね。とりあえず、紀香が帰国したらマスコミが空港に大勢駆けつけそうです。