新恋人をスクープされた伊東美咲は誰と結婚するの?

伊東美咲(31)にまた新たな恋人の存在が発覚した。発売中の「女性セブン」がスクープしているもので、相手は年商2000億円のパチンコメーカーの社長だという。
2人は3月中旬に大分・湯布院の高級温泉に宿泊したそうだ。ところで、美咲といえば、青年実業家の天野義久氏との交際が伝えられた。破局情報もあったが、はっきりしたことはわからないまま。美咲の本命はやはり今回の男性なのか。
 
(以下引用)
「高級そうな黒のジャケットを羽織った面長のイケメンでしたよ。どう見ても彼氏といった感じでした」(目撃した観光客)
(引用元:女性セブン)

2人が宿泊したのは、湯布院でも随一の老舗旅館で、1泊2食付1人4万円以上の離れだったそうです。
ここは、以前美咲さんが親友の白石美帆さんと訪れたことがある旅館で、最近腰を痛めた美咲さんのために彼が連れて行ってくれたのだとか。

男性の正体は、パチンコメーカーA社の代表取締役社長・B氏(40)。
A社は、年商2000億円の超優良企業なのだそうです。

(以下引用)
「彼は業界を超えたコラボレーションを次々に考案したアイデアマン。
06年に社長に就任して以来、発表する新台はほとんどが大ヒットで、社内の人望も厚く、協力なリーダーシップもある。そのうえ独身ですから、まさに、“パチンコ王子”ともいうべき存在ですね」(パチンコ関係者)

そんなB氏と伊東が知り合ったのは今年にはいってからだという。

「2月上旬だったと思います。知人の紹介で知り合ったそうで、すぐに意気投合し、交際が始まったようです」(テレビ局関係者)
(引用元:女性セブン)

美咲さんといえば、“恋多き女”として知られています。
これまで噂になった方は、ISSAさん(30)、セレブ社長・天野義久氏、速水もこみちさん(24)などがいます。