北川景子 ,玉木宏と熱愛発覚!?

医者の家系という生粋のお嬢様キャラで、絵画鑑賞に加え、趣味で英語が堪能という知性派かつ正統派美人といえば女優の北川景子(22)。

コミカルな役柄からシリアスまで幅広く演じられると人気急上昇中。

北川といえば昨年の春、俳優・木村了(20)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられたが、あの中田英寿や嵐・松本潤とのデート現場を写真誌に取られたことも。

さらに、山ピーとキスしているプリクラがネット上に流出するなど、恋愛に関してはまさに自由奔放なご様子だ。

そんな彼女、またまた玉木宏との熱愛情報が浮上している。

(以下引用)
「相手は映画で共演した玉木宏です。映画の撮影は9月に終わってるようなんですが、10月の終わりから年末にかけて、何度か都心のホテルにお互いの事務所スタッフがそれぞれ迎えに行ったという話しがあるんです。

まだ『コト』が終わってなくて『待ちぼうけをくらったスタッフが一緒にロビーでお茶していた』なんて、こぼれ話も伝わってきてますよ。

北川はブログで『玉木さんとは以前から共演したいと思っていたので嬉しい』と書いていたくらいでして、アプローチをかけたのも北川からのようです」(女性誌記者)
(引用元:実話ナックルズ)
 

豪快な私生活を送っているだけあって、「恋愛は型破り」と自ら発言するのも納得!?