オセロ解散!結成16年でピリオドか!?

人気女性お笑いコンビのオセロ。以前から、不仲の噂がある二人がついに解散か。
原因は金銭問題と男性関係にあった!

(以下引用)
人気女性お笑いコンビの「オセロ」に再び解散危機説が浮上している。
「松嶋尚美が結婚した途端に売れ出したのが、相方の中島知子にはおもしろくない。それだけに、今回はかなり深刻ですよ」(お笑い関係者)

オセロはコンビを組んで16年。吉本興業が絶大な勢力を持つテレビ界にあって、生き延びてきたのは、中島の営業努力だと言われている。

一昨年の10月に松嶋が個人事務所を設立。女優のほかにデザイナーとしても活躍するようになって、2人の稼ぎは逆転したといわれている。
「金銭的な問題だけじゃなく、男性問題も、二人の関係を悪化させました」というのはバラエティー番組スタッフ。昨年、松嶋は元お笑いタレントでミュージシャンのヒサダトシヒロと結婚。式に中島が欠席したことから“不仲説”が浮上した。
「オセロの仕事は中島あってですからね。ここらが潮時と思っても、おかしくありません」(前出のお笑い関係者)それぞれがピンで食えるなら、解散したほうが正解かもしれない。
(日刊ゲンダイ)

オセロ 衝撃画像⇒ 【画像】

以前から解散説が度々登場する二人。裏ではやはり仲はよろしくないのだろうか。レギュラー番組も抱えているだけに解散はなさそうなのだが…今後の展開が気になるところだ。