彼氏が芸能界入り!伊東美咲 破局寸前

人気女優の伊東美咲の彼氏と噂されている元ラグビー日本代表 天野義久氏が芸能界デビューすると言う噂。
 
 (以下引用)
人気女優伊東美咲と“破局”の噂もある、元ラグビー日本代表でスポーツジム経営の天野義久氏が俳優として芸能界デビューするという情報が流れている。

「大手プロが、天野氏をデビューさせようと動いているんです。目的は女性タレント引き抜きのための広告塔のようなもの 」(芸能関係者)

「学生時代から、内田有紀、藤原紀香、それにイチロー夫人になった福島弓子、フジテレビの高島彩アナや、滝川クリステルなど美女ばかりと噂になったんです 」(女性記者)

ラグビーだけではなく、ファッション誌のモデルとしても活躍したことがある天野氏なら、女優のスカウト役としても使えるという計算らしい 。

気になるのは天野氏と伊東との関係だ。
「昨年の春に“破局説”が流れていたんです。夏には伊東が、事務所の後輩の速水もこみちと旅行したことが発覚して、“破局説”に信憑性が増しました。天野氏が芸能界デビューするとなると、関係はおかしくなるでしょうね 」(前出のテレビ関係者)
(引用元:日刊ゲンダイ)

伊東美咲 天野氏とのデート現場画像伊東美咲 デート現場画像⇒ 【画像】

彼氏と言われている天野氏、過去に噂になった女性たちに驚きだ。今話題の藤原紀香も入っているとは!伊東美咲との関係も含め、今後の動きに注目。