小倉優子 借金地獄の危機!?

最近、美容関連から飲食店まで手広いプロデュース業に精を出し、ゆくゆくは実業家に転身か?との噂もあるタレントの小倉優子(25)。

さぞかし儲かって懐が潤っているのかと思いきや、実態は金銭トラブルに悩まされる日々を送っているという。一体どういうことなのだろうか?
 
(以下引用)
「彼女がプロデュースしたと大々的に報じられた例の焼肉屋とラーメン屋は、実のところ所属事務所が名義となっているチェーン店。だから要するに名前だけ貸してる状態で広告塔なんですね。元々は事務所の税金対策として開業したようです。しかしお察しの通り、事務所が脱税でしょっぴかれましたよね。税金対策だったとはいえ、開業当時は資金調達もままならなかったそう。

そこで一役買おうと名乗り出たのが事務所のエース・小倉だった。
そして約半額相当の投資をしたらしい。その大金を用意した、つまり彼女へ資金提供したのが実業家で一時期、小倉と深い関係にあったI氏です」そういえば昨年の春頃、青年実業家で俳優のK氏との野球観戦デートが報じられたが…。「そのK氏ではなく別の男性で、関東地区でラブホテル経営などを手掛ける人。でもI氏は現在、多額の借金を抱えた状態で姿をくらましているといいます。

小倉の店には負債はなく問題はないのですが、実は失踪した彼の保証人になってしまっているというんです。互いを助け合うという意味で判子を押してしまった、と」(前出・同)
(引用元:実話ナックルズ)

I氏の借金は数千万に及ぶそうで、これが本当ならかなりの一大事。現在、小倉の関係者が血眼になって彼を探しているという。