芸能人目撃マップ!ここに行けば芸能人に会える!?

 
【六本木編1】→ 【画像】
遭遇確立が★5つと最高レベルなのが言わずと知れた六本木ヒルズ。
六本木ヒルズクラブやマドラウンジといったクラブ系も多数の芸能人が目撃されている様子。酔っ払った勢いで仲間と一緒にドンキホーテに訪れる芸能人も。注目なのはサイゼリア。収録を終えたタレントや収録待ちのタレントによく利用されていることで有名だそうだ。

【六本木編2】→ 【画像】
西麻布にあるクラブ「クロス」も芸能人の目撃情報が豊富。
あのアイドルがVIP席でタバコをふかしながらシャンパンを一気飲み…西麻布交差点にある「テテスカフェ」は外から店内の様子が見られるために比較的芸能人が発見しやすいとのこと.

【渋谷編1】→ 【画像】渋谷にあるディズニーストアは夜9時半まで営業しているため、仕事帰りの芸能人が。意外にも芸能人に会いやすいのは渋谷の「TSUTAYA」平日の昼間や閉店間際の時間帯は遭遇確率が高めなんだとか。

【渋谷編2】 → 【画像】
文化村通りにあるネイルサロン「esネイル」は多くの有名人やタレント・モデルが通うネイルサロン。
かなりの確率で芸能人に会えるようだ。また東急本店には家族で訪れる芸能人が多いそうで、芸能人の意外な一面を見る事ができるかも!?