松山ケンイチと小雪が交際中!?ツーショット目撃情報連発

女優の小雪(32)と俳優の松山ケンイチ(24)に熱愛の噂が浮上している。
 
2人の目撃情報が相次ぎ、ネットでは「交際しているのでは?」と話題になっている。
2人は「カムイ外伝」で共演。映画は今年の9月に公開される予定だが、プライベートでもすっかり仲がいい様子なのだ。
(以下引用)
小雪&松山ケンイチ まとめ●昨年夏小雪とカムイの撮影を理由に、ケンイチとペンションに二人で泊まる。なぜかスタッフの監視が厳しく、オーナーがサインも貰えない厳戒態勢で窓に目張り。

●昨年夏小雪と買い物してる目撃あり
●昨年秋ケンイチ韓国旅行に行ったのを福岡空港にて目撃mixiに書かれる同時期、小雪も韓国旅行に。二人で韓国密会か
●昨年大晦日ハンバーガーショップで二人でハンバーガー買ってる所を店員が目撃。そのショップの別の店員に、ブログで書かれる。
●3月27日元麻布 久太郎で小雪と二人で食事してる所を目撃され、同じ店内にいた客のブログに書かれる。その後二人で歩いているところを違う人に目撃され、ブログで二人は付き合ってるのかと書かれる。
(引用元:2ちゃんねる)

いずれも一般人のブログやmixiに書かれていたよう。詳細内容はこちら同じペンションに泊まったのは、仕事上でかもしれませんが、その後も2人でずいぶん仲が良さそう。大晦日に一緒にいるっていうのも、親密さを感じます。ハンバーガーを2人で買いに行ったら目立つので、交際しているのなら行かない気もしますが、噂になってもいいということなのでしょうか。でもこれだけ目撃があれば、近いうちに、週刊誌に撮られるかも!?