上戸彩 カレシのV6森田に仰天情報

最近、焼肉やラーメンの食べ歩きデートの様子が頻繁に目撃され、順調な交際ぶりがうかがえる上戸彩(23)とV6の森田剛(30)。


渋谷区の韓国料理店でのデートや、品川区にあるつけ麺で有名な行列ラーメン店、世田谷区にあるカジュアルな洋食店など、数多くの目撃談が報告されている。一時は破局説まで浮上したものの、交際をスタートから7年目となる2人。ここまでくると、ゴールインも間近かと思われがちだが、森田に仰天情報が浮上している。

親しい知人に「やべえよ。俺、この年でもう勃たねんだよ。若いときにヤリ過ぎたからかな」と漏らしているという。つまり、ED(勃起機能の低下)なんだとか。
(以下引用)
上戸の方は「まさか結婚もしてないうちから倦怠期!?」と焦っているようですね。(構成作家)
それが原因なのか、上戸が下ネタに走っているという情報が…。「『やっぱ恋人同士はやることやらないと』とか『彼女を悶々とさせるなんて彼氏失格ですよ』と飲み会で熱く語っていました。あくまで他人のコイバナ(恋話)に口を挟んでいるようにしていますが、妙に実感がこもっているんです(笑)」
(引用元:実話ナックルズ )

仮にもアイドルの上戸がこんな過激発言を…。もしかすると、本当に欲求不満なのかも!?