浮気をラジオ生放送で告白した宇多田ヒカル

宇多田ヒカル(26)が18日TOKYO FM「コスモ ポップス ベスト10」の渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送にゲスト出演!なんと浮気を生放送で告白するというハプニングが

(以下引用)
私生活について語り、「私、恋人がいるのに浮気したことがあります。だから、歌になってます。もうしません」と告白した。
(引用元:サンスポ)
浮気を告白した宇多田ヒカル→画像

現在「Utada」名義で全米に再進出。ポップス部門で2位にはいるなど日本人初の快挙で活動は順調。

宇多田が浮気経験を歌にしたといっているがその歌とは・・
04年発売のUtada全米デビューアルバム「EXODOS」からのアルバムリード曲「Easy Breezy」!?


06年に東スポが「宇多田ヒカル夫に浮気を疑われていた」と記事にしています。

宇多田ヒカル 夫に浮気を疑われていた
(以下引用)
「紀里谷さんは宇多田が浮気してるんじゃないかって勘ぐってるみたいだね。最近、仲のいい友達なんかには“アメリカに男がいるんじゃないかなぁ?”とかグチってますよ」と宇多田夫婦と親交のある某音楽関係者が暴露する。

宇多田は疑われ始めたのは、全米メジャーデビューあたりからだ。
「ファーストカットシングル『Easy Breezy 』なんか、外国の男に捨てられた日本人ギャルの恨みつらみを歌詞に並べた歌。紀里谷さんが“アメリカに男が・・・”って疑うのもわかります。明らかに紀里谷氏に向けた曲はありませんから」(同)
宇多田は詞を書くとき、リアリティーや実体験にこだわるので有名だという。
(引用元:東スポ)