【動画】すでに同居!藤本美貴と庄司智春

7月に結婚することを発表した元モーニング娘のリーダー・藤本美貴(24)と、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)。発売中の「女性セブン」によると、すでに2人は同居を始めているのだとか。ネットでは、出来ちゃった結婚ではなく、交際→婚約→結婚と段階を踏んで晴れて入籍する2人に祝福の声が多々上がっていた。だが、そんな2人も庄司の“浮気”で破局危機があったのだという。

(以下引用)
「ミキティがいても、庄司さんのモテっぷりは有名でした。親しみやすく、優しい上にマメですからね。そんな庄司さんのふるまいにミキティはいつもやきもきしていたんですよ」(お笑い関係者)

それでも離れられなかった2人だが、昨年2月、破局危機を迎えていたと。原因は庄司の浮気だった。
「庄司さんが女の子を自分の車に乗せるところを、ミキティの友達が見かけたらしいんです。ミキティが庄司さんを問い詰めると、彼はしどろもどろになったそうでミキティはブチ切れ。そのとき、ふたりは庄司さんの家で半同棲していたんですが、ミキティはそのまま家を出てしまったんです」(ミキティの知人)

ミキティがいない日々の中、庄司は彼女の大事さを痛感したという。
「結局、庄司さんが誠心誠意ミキティに謝ったことで復縁することができたんですよ」(前出・お笑い関係者)
それから1年たったこの3月、ついにふたりは決意を固めた。
「けじめというか、とりあえずはっきりさせておこうと考えたようです。念願だったハワイでの挙式を夏に行う予定のようです。新婚生活はミキティが庄司さんの家に引越す形で、事実婚といいますか、すでに式の前からスタートさせているみたいですよ」(前出・お笑い関係者)
(引用元:女性セブン)


美男美女が多数いる芸能界ですから、それぞれファンもいるでしょうし、浮気めいたトラブルも多々ありそうですが、無事婚約して結婚へまっしぐらなようなのでほんとによかったです。式はハワイで親族だけでという噂。