藤原紀香に新しい恋人が!?お相手は梅宮アンナの元夫!

陣内智則さん(35)と電撃離婚からまだ1ヶ月もたちませんが、早くも藤原紀香さん(37)に新しい男性の影が浮上してきました。その方とは、陣内さんと結婚するはるか前からの付き合いなのだという。
Skoop On Somebodyのボーカル・TAKEさん(39)ではありません。なんと、梅宮アンナさんの元夫・C氏(38)だというのです!
(以下引用)
「2人並んでソファーに座り、身を寄せ合うようにして語り合う姿は、まるで恋人同士。紀香さんのほうが積極的に話しかけていて、隣の男性は夢中で話しかける紀香さんの言葉に一つ一つうなずいていました。男性の肩に手をまわす紀香さんに、周囲を気にかける様子は全くありませんでした」
(引用元:週刊文春)と、かなりラブラブな様子だったようです。これは、先月都内某所で2人と顔をあわせたという知人の証言です。
このお相手の男性はどんな方だったんでしょうか?
(以下引用)
「梅宮アンナの前夫で、02年に生まれた長女・百々果ちゃんの父親でもある、実業家のC氏(38)です。紀香とはこのところ頻繁に会っているようで、2人で買い物などにも出かけていると聞きます」(冒頭の知人)(引用元:週刊文春)
このC氏、01年6月にアンナさんとでき婚しました。一時はアンナパパの梅宮辰夫さん、クラウディア夫人と同じマンション内で暮らしたC氏でしたが、青年実業家とは名ばかり、結婚以来ほとんど定職につかず、収入もなかったC氏にアンナさんが愛想をつかした形で、結婚からわずか1年半でスピード離婚しています。

そしてその離婚から約1年半後の04年、C氏は東京・六本木の不法カジノでバカラ賭博を開き、約7200万円の利益を上げたとして、賭博開帳図利容疑で警視庁に逮捕されました。
このC氏と紀香さんは、実は紀香さんの結婚前どころか、アンナさんの結婚前からの付き合いなのだとか。紀香さんの知人が、こんな話をしています。

(以下引用)
「実は、Cさんと紀香さんはCさんがアンナさんと結婚する前からの付き合いだと聞いています。紀香さんが好意を持っている様子だったので、2人の結婚当時、周囲からは『アンナちゃんに取られちゃったね』と言われていたほどです」別の芸能記者が語る。
「このところ、結婚前に紀香が交際していた『Skoop On Somebody』のボーカル、TAKE(39)との“復縁”を匂わせる話が洩れ伝わってきます。2人が親しいのは事実ですが、実はこの話の出所は紀香サイドによるものが多く、何か隠したいことがある気がしてならない。それは、ズバリ、『紀香の本命』ではないでしょうか」
(引用元週刊文春)
'>'>










国内外を問わずハリウッド女優や芸能人・モデルと幅広い人気のマークバイマークジェイコブス(MARC by MARC JACOBS)→MARC BY MARC JACOBS

週刊文春がCさんの実家を直撃すると、Cさんの母親は全く知らないと答えたそうです。また、紀香さんの所属事務所は、「2人が付き合っていることは全くありません。本人に確認しましたが『はぁー?』と」と回答しているのだという。TAKEさんとのことは、離婚当時から話題になっていました。
なんでも、紀香さんの飼い猫がTAKEさんからのプレゼントだったとか。こういう話も、本命のCさんを隠すためにあえて紀香さんサイドが流したということでしょうか?紀香さんの所属事務所といえば、今何かと話題の「バーニング」傘下。そういうことがあっても不思議ではないですね。