田丸麻紀がピリピリ!事務所から大目玉を食らい意気消沈

陣内智則さん(35)との離婚騒動、その余韻もおさまらぬ中、30日に慌しくグアムへと旅立っていった藤原紀香さん(37)。“離婚ショック”も完全に癒えたのか、終始笑顔で芸能人オーラをふりまいていたそうです。それとは対照的に、ピリピリムードで浮かない顔をしている人がいます。それは、今回の離婚騒動で浮気相手として実名が挙がってしまった、女優・田丸麻紀さん(30)。なんでも、事務所からも大目玉を食らってしまったのだという。
 
3月22日、田丸さんがビビる大木さん(34)とMCを務めるバラエティ『BS熱中夜話』(NHK BS2)の収録が都内で行われました。この番組は、4月より深夜帯からゴールデンへの移行が決定しており、22日はゴールデン帯用の初収録だったそうです。その時の田丸さんの様子について、番組スタッフがこんな話をしています。(以下引用)
「いつもなら、カメラが回ってないところでもビビるさんと熱いトークを続けているんです。でも、この日はビビるさんから話しかけられても上の空で元気がなかった」
(中略)
「離婚報道はこの数日前でしたが、セットも一新されて、出演者のテンションは上がっていいはず。それなのに田丸さんは…相当ショックを受けているんだなと思いました」
(引用元:東スポ)

(以下引用)
「田丸さんは〝お目玉〟を食らっていたようです」(中略)「田丸は所属事務所から陣内との関係について、事情聴取を受けたようです。結局、本人は否定しましたが、行動を慎むように注意されたそうです」(芸能関係者)(引用元:東スポ)

もし田丸さんと陣内さんの間に不倫関係が本当になかったのだとしたら、気の毒な話。
むきになって否定すれば、「後ろ暗いところがあるからでしょ」と思われてしまうし…。
考えてみれば、「不倫の事実があった」という証明は簡単にできても、「不倫の事実はなかった」という証明って不可能です。一部では、陣内さんにメールを送っていた“紀ちゃん”が田丸さんではないかという憶測もでているようです。結婚前に流れていた田丸さんと陣内さんの交際のウワサも、どうも噂だけだったような印象ですし、ひょっとすると本当にただの“とばっちり”だったのかもしれません。