宮崎あおい DVで離婚へ!?

2007年6月に俳優 高岡蒼甫と結婚した女優の宮崎あおい。
結婚から約2年、二人の離婚情報が!更には夫 高岡のDV現場も目撃されているという!
 
(以下引用)
信じられない光景だった。国民的女優として人気の宮崎が…。衝撃現場を目撃したテレビ関係者がこう証言する。

「ひどかったですね、あれは。高岡が宮崎の頭を押さえて強引にホテルの部屋に入っていったんです。完全に高岡に支配されてますよ 」

昨年秋、広島県の小島にある高級リゾートホテルでのことだった。
「何が原因だったかは分かりませんが、高岡は宮崎の頭を押さえるようにして部屋の中へ連れて行った。完全服従といった感じでした。とてもうまくいっているとは思えません。やっぱり離婚は時間の問題かもしれませんね 」(前出の関係者)

ある芸能プロ関係者は「先日離婚した紀香と陣内パターン。妻の方が夫より格上で、そのコンプレックスからか夫のDV疑惑が流れる 。最終的には別れることになるんじゃないですか」と指摘する。
やはり離婚は避けられないのだろうか…(引用元:東スポ)

宮崎あおい&高岡蒼甫ラブラブ⇒ 【画像】

こちらも“格差婚”と言われたカップルだけに、今後どうなるか注目の二人だ。DV疑惑の真相は定かではないが、もし本当ならば離婚は時間の問題なのかもしれない。今後もこの二人から目が離せない。