人気女優が全裸で勝負に!?

 今、最も勢いがある女優といっても過言ではない清純派女優Aが、大胆なベッドシーンに挑もうとしていることが分かった。いったい彼女になにがあったのだろうか
(以下引用)
Aが一大決心をしたとの噂が流れている。
「大胆なベッドシーンが要求される脚本を探しているそうなんです」とささやくのは、某映画プロデューサー。なんとAは、次回作でオールヌードになることも考えているというのだ。

「関係者も彼女の気が変わらないうちに契約しようと必死に監督と脚本をワンセットで探している」(制作関係者)
(引用元:東スポ)

すでに女優として高い評価を得ている彼女がなぜここまでやろうとしているのだろうか。
業界のなかで言われているのは、焦りではないか、ということ。最近彼女が話題になるのは、肉体派俳優Bとの熱愛についてばかりで、演技についてはほとんど触れられていない。

スキャンダルではなく、自分の商品価値を世間に再確認させようという思惑だ。さらに、あと一つ考えられる理由としては、
(以下引用)
「最近世間でホヤホヤされるのは、深キョンなどの露出系が主流だということ。肌をさらすことで一気にステップアップをもくろんだ」(関係者)
(引用元:東スポ)
Aのもくろくがどうあれ、彼女の美しい裸体を大きなスクリーンで拝見できるのはファンにとって嬉しい限りだろう。朗報が待ち遠しい。