”激太り”でCM契約打ち切りが噂される女優

昨年から一部で”激太り”が噂されていたのが、人気若手女優。
最悪の事態を回避するために、”本来の自分”に戻るために必死にダイエットに励んでいるという。
(以下引用)
子役出身のAは2000年にデビューすると、05年にドラマ初主演。07年には山路ふみ子映画賞新人女優賞などを受賞するなど、女優として王道を歩み続けてきたが、思わぬことでつまづきかけている。大幅な体重増だ。

「異変を感じられたのは昨年夏ぐらいからですね。顔はパンパンで、足や腕はむっちり。いくら太りやすい年頃の女の子とはいえ、あぜんとしました。ネットでも太る前と太った後の写真が掲載され、ちょっとした騒ぎになっていました」(芸能プロ関係者)。確かに写真を見比べると、同一人物とは思えないほどの変わりようだ。
(引用元:東スポ)
さすがに焦ったAは都内のスポーツジムでダイエットを始めた。そのスポーツジムに通うAの姿を目撃した人によると、
(以下引用)
「学校帰りに制服のまま来ました。一時期よりはやせたと思いますが、まだふっくらしていました。よほどジム通いが嫌いなのか、すごい不機嫌そうでしたね。ジムのスタッフがあいさつをしても、ろくに返事すらしていませんでした」そこまでしてもやせなければならない理由、それはCMだという。

「Aが激太りしたことに、(Aが出演しているCMの)スポンサーが不快感を示したと言われています。このまま太った状態が続くとようだと契約打ち切りも、とささやかれています」(広告代理店関係者)
(引用元:東スポ)

激太りの画像→ 【画像】

食べたい盛りの女の子。ダイエットがつらいのは分かるが、そこはプロの女優。自分の商品価値を取り戻すためにも、根性を据えて頑張ってもらわなければならない。ふたたび輝きを取り戻したAの姿をスクリーンで見れる日を楽しみにしたい。