安室奈美恵のパクリ!?藤原紀香の舞台ボンデージ衣装


女優の藤原紀香(38)が来年1月から上演されるミュージカル「キャバレー」に主演。セクシーな ボンデージファッションを披露したのですが、安室奈美恵のヴィダルサスーンCMカットと似すぎだと話題に。

この舞台は20年代のドイツ・ベルリンのキャバレーを舞台にしたショーガールと売れない作家の恋物語で、紀香さんは胸元をかなり露出した下着のような過激な衣装を着こなしていてさすがという感じです。

藤原紀香 写真が安室ちゃんのパクリ!? → 【画像】 【画像】


安室奈美恵 ライブDVD「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」特設サイトがオープン
9月9日にリリースされる安室奈美恵のライブDVD・Blu-ray「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」の特設サイト(sp.avex.jp/amuro)がオープンしました。

つい最近も舞台で主演していたような…と思ったらそちらは「ドロウジー・シャペロン」でした。
前回の舞台の評判が良かったのでしょうか。公開された写真が、安室奈美恵のヴィダルサスーンのCM写真と確かによく似ているのですが、これはおそらくパクリというより、同じ“ショーガール”というイメージで作られているので似ているのだと思います。