午後にも会見!仲間由紀恵、田中哲司と熱愛

女優・仲間由紀恵(30)に初ロマンスが発覚した。テレビ朝日系で放送中の主演連続ドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」(金曜午後9時)で共演する、俳優 田中哲司(43)と真剣交際をしていると、日刊スポーツが独占スクープしている。

(以下引用)
6年来の知人だったが、親密度が増したきっかけは07年のTBS系連続ドラマ「ジョシデカ!女子刑事」での共演。昨年から交際をスタートさせていた。
(引用元:日刊スポーツ)

ドラマで共演しているし、視聴率が芳しくないので話題づくりかと思いきや、フジの「とくダネ!」によると、なんと今日の午後から仲間由紀恵が会見を行うという。

一体何を話すのでしょうか。ちなみに仲間は先日、今回熱愛をスクープしている日刊スポーツの特集インタビューに登場しており、恋愛や結婚観についても答えていた。

「トリック」で共演していたの阿部の結婚はショックだったと話していたり、事務所はまだまだ働いてくれというが、婚活もしたい。が、休日はエステやマッサージに行くというのが現実とも。

阿部が結婚したのは、今から2年前の07年11月。これに刺激されたのかも?ちなみに最近、彼女が急に太ったと話題になっており、まさか妊娠?なんて噂も。
ですが、仲間は連ドラの他に劇場版「トリック3」が、10月15日よりクランクインし、12月下旬にクランクアップ。年末には紅白の司会もあり、ハードスケジュール。

妊娠していたら仕事も控え目にするでしょうし、わざわざ会見する理由は真剣交際宣言?午後からの正式コメントに注目したい。