浜崎あゆみ、新曲が長瀬の未練ソングと話題!タトゥーを消さずMステ登場

歌手の浜崎あゆみ(31)が、12月11日放送の「ミュージックステーション」に出演し新曲を初披露した。かつての恋人・長瀬智也(29)と彫った「ペアタトゥー」を隠さずに登場。

長瀬と破局したときには、ファンデーションで消していたが昨年あたりから、見せたまま登場している。そんな浜崎は今回は真っ白なチューブトップのドレスの衣装で肩は丸出しで、タトゥーがチラチラ映っていた。さらにネットでは、この日初披露した新曲の歌詞が「長瀬に未練タラタラ」と話題に。

新曲の歌詞には、こんなフレーズが。
「君が最後の人だと思った」「君と最後の恋をしたかった」「冷たさが染みるのは君がいないから」「全て忘れられたら楽だね だけどひとつも忘れたくない」と忘れられない人がいるという歌詞を力強く歌う浜崎にネットでは、「なんだ長瀬の歌か」「いつまで未練を歌うんだ?」「長瀬とお揃いのタトゥー消してないのかよ」「完全に長瀬への未練の歌じゃねーかwwww」「刺青チラチラ効果のせいで長瀬に対して歌ってるとしか…」「未練がましい長瀬は相武のもんだ」などの声があがっていた。

しかもこの日は、TOKIOの映像が流れた後に、浜崎の登場だったためさらに長瀬を連想する効果が上がったよう。浜崎は年末の紅白では、おそらくこの新曲を歌うのだろうが、紅白はTOKIOも出演する。お金があるし、タトゥーくらい消せるだろうが消さない彼女も、未練?長瀬と別れて以降、本命の彼氏がいないからだろうか。

Mステの映像⇒新曲【動画】